ずっと願っていれば…

strawberry-studio

2018年05月28日 14:53

夢が叶いそうです!
ずっと願っていれば、こうゆうこともあるんですね!

私は、子供やお年寄りと遊びたくて
beadsやデコパージュの資格を取りました。

今働いているところは、
故郷を大事にしようと、色々やってます。
そこで、私の技術が活かそうと
話を持ちかけられました。

内山紙という、故郷の手すき和紙です。
その紙を使って、子供達と講座をすることになりました。
色々考えて
行き着いたのが、ペーパービーズです。
三角形の紙をクルクルして

このように、ビーズを作ります。
爪楊枝はニスを塗ったら外しますが…(^O^)

ブレスレットを作る予定です。
予算300円程度(1人)
物凄く考えました。
デザイン、金額、アレルギーなどなど

でも、とても楽しい時間です。
うまくいくか未知の領域ですが
楽しみたいと思います。

最後にもう一度
ねがいは思うと叶うものです

関連記事